2010年12月30日
平素は楽天銀行をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2011年1月1日より、顧客保護等管理方針を以下のとおり改定いたします。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
変更の趣旨
顧客保護等の管理態勢の強化を図ることを目的に、一部表現の修正および業務内容に応じた受付体制の明確化を行うものです。
適用開始日
2011年1月1日
変更箇所および変更内容
| 変更箇所および変更内容(新旧対比) | |
|---|---|
| 新 | 旧 |
| 2. お客さまからのご相談または苦情等につきましては、カスタマーセンター等において、適切かつ十分に取り扱います。 | 2. お客さまからのお問い合わせまたは苦情等につきましては、カスタマーセンターにおいて、適切かつ十分に取り扱います。 |