ホーム > お知らせ >2010年> お知らせ詳細


楽天銀行セディナカードの特典ならびに年会費変更について

2010年7月15日

平素は楽天銀行をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、クレジット機能付キャッシュカード「楽天銀行セディナカード」を2010年7月19日(月)より募集再開いたしますので、ご案内申し上げます。

募集再開と共に、特典ならびに年会費が変更となっておりますので、ご注意ください。

なお、現在イーバンクカードOMCをお持ちのお客さまにつきましては、お手元のカードに記載の有効期限までは、これまでどおりご利用いただけます。
※イーバンクカードOMCの特典、年会費は変更ございません。

新カード概要

1.カード名称 楽天銀行セディナカード
2.国際ブランド Visa
3.募集再開日 2010年7月19日
4.発行手数料 無料
5.年会費 2,000円(税込)

主な特典変更

ポイント特典
あらゆるシーンで貯まるポイントサービスを追加
あんしん機能
ショッピング保険、国内・海外旅行傷害保険を追加

その他詳しい特典につきましては、2010年7月19日(月)以降、詳細をページにてご案内いたします。

ご注意

現在イーバンクカードOMCをお持ちのお客さま、または過去に一度でもイーバンクカードOMCをお持ちになったことのあるお客さまへの「楽天銀行セディナカード」の発行は、行うことができません、この場合、イーバンクカードOMCの再発行手続きが行われます。

  • 再発行されるカードにつきましては、イーバンクカードOMCと同じデザインのカードが発行されます。
  • 再発行されるカードにつきましては、2010年7月18日以前と同じ特典で年会費無料のカードとなります。

お客さまにおかれましては、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。