2010年2月18日
平素は当行をご利用いただき、まことにありがとうございます。
既に「重要なお知らせ」でご案内のとおり、携帯電話料金の月額利用料金のお支払いにおけるイーバンクマネーカードのご利用を誠に勝手ながら下記の期日にて、終了させていただくことになりました。
つきましては、お客さまには大変ご不便、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが
ご利用の携帯会社にお問合せいただき、料金のお支払い方法の変更をお願い申し上げます。
サービス内容 | サービス終了日 | 加盟店様名 |
---|---|---|
イーバンクマネーカードによる 月額利用料金などの支払 |
2010年 3月ご利用分を4月のご請求をもって終了 |
|
2010年 3月ご利用分を4月もしくは5月のご請求をもって終了 |
|
My docomo(http://www.mydocomo.com/ )
パソコンよりお申し込み
「My EMOBILE( https://my.emobile.jp )」へログイン→上部メニューの「お問い合わせ」→返信先メールアドレス入力→お問い合わせ内容選択で「
<変更>クレジット支払」を選択→テンプレートボタンをクリック→お問い合わせ内容に必要事項を入力→入力内容の確認・送信⇒変更手続き完了
「My EMOBILE( https://my.emobile.jp )」へログイン→上部メニューの「お問い合わせ」→返信先メールアドレス入力→お問い合わせ内容選択で「
<書類発送>口座振替へ変更」を選択し、お問い合わせ内容欄を入力(「支払方法変更用紙の送付希望」とご入力ください)→入力内容の確認・送信⇒送付依頼手続き完了
ホームページ My WILLCOM:https://store.willcom-inc.com/ec/faces/member/enter.jsp
支払い方法の変更以外のお問合せにつきましては、イーバンク銀行までお問合せください。
電話番号:0120-035-189
携帯電話・PHS等からおかけの場合:0570-001-910 (通話料有料)
国際電話をご利用の場合:03-6832-2266(通話料有料
電話受付時間 9:00-17:00