ホーム > お知らせ >2010年> お知らせ詳細


携帯電話料金の月額利用料金のお支払いにおける
イーバンクマネーカードのご利用の終了のお知らせ

2010年2月18日

平素は当行をご利用いただき、まことにありがとうございます。

既に「重要なお知らせ」でご案内のとおり、携帯電話料金の月額利用料金のお支払いにおけるイーバンクマネーカードのご利用を誠に勝手ながら下記の期日にて、終了させていただくことになりました。

つきましては、お客さまには大変ご不便、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが
ご利用の携帯会社にお問合せいただき、料金のお支払い方法の変更をお願い申し上げます。

  • 携帯の月次の利用料と端末代の支払いについてはご利用いただけませんが、物品の購入などのショッピングには引き続きご利用いただけます。

サービス終了日

サービス内容 サービス終了日 加盟店様名
イーバンクマネーカードによる
月額利用料金などの支払
2010年 3月ご利用分を4月のご請求をもって終了
  • NTTドコモ
  • au(KDDI、沖縄セルラー)
  • イー・モバイル
2010年 3月ご利用分を4月もしくは5月のご請求をもって終了
  • ソフトバンクモバイル
  • ウィルコム

支払方法の変更についての問合せ先

NTTドコモ様のお問合せ先

My docomo(http://www.mydocomo.com/ 外部サイトへ移動します

  • パソコンからご利用になる場合は、「docomo ID/パスワード」が必要となります。

au様のお問合せ先

ソフトバンクモバイル様のお問合せ先

イーモバイル様のお問合せ先

パソコンよりお申し込み

  • クレジットカード払いへのご変更のみ

「My EMOBILE( https://my.emobile.jp 外部サイトへ移動します )」へログイン→上部メニューの「お問い合わせ」→返信先メールアドレス入力→お問い合わせ内容選択で「 <変更>クレジット支払」を選択→テンプレートボタンをクリック→お問い合わせ内容に必要事項を入力→入力内容の確認・送信⇒変更手続き完了

パソコンより支払方法変更用紙をお取り寄せ

「My EMOBILE( https://my.emobile.jp 外部サイトへ移動します )」へログイン→上部メニューの「お問い合わせ」→返信先メールアドレス入力→お問い合わせ内容選択で「 <書類発送>口座振替へ変更」を選択し、お問い合わせ内容欄を入力(「支払方法変更用紙の送付希望」とご入力ください)→入力内容の確認・送信⇒送付依頼手続き完了

  • 変更用紙をご提出いただいてから、口座振替払い手続き完了までに1~2ヶ月かかります。
  • クレジットカード払いもご指定可能な支払方法変更用紙をご郵送いたします。

ウィルコム様のお問合せ先

支払方法の変更以外についての問合せ先

支払い方法の変更以外のお問合せにつきましては、イーバンク銀行までお問合せください。
電話番号:0120-035-189
携帯電話・PHS等からおかけの場合:0570-001-910 (通話料有料)
国際電話をご利用の場合:03-6832-2266(通話料有料
電話受付時間 9:00-17:00