選ばれて900万口座

マネーカードによるATM出金サービスの一部不具合について

2007年9月17日

いつもイーバンク銀行をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

マネーカードをご利用のお客様で9月15日(土)早朝以降に新しく暗証番号を設定されたお客様がATM出金できないといった不具合が生じました。

現在は復旧しておりますが、9月15日(土)早朝から9月17日(月)早朝にかけて5桁以上の暗証番号を設定いただいた一部のお客様は現在もATM出金ができない状態になっております。

お手数ですが、ログイン後に「登録情報変更」→「暗証番号変更」画面で新しい暗証番号を再度設定頂くようお願い申し上げます。

お客さまにはご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。