選ばれて900万口座

【解消済】メール送金サービスの一部不具合について

2007年3月16日

メール送金サービス「メルマネ」のお取引の一部に不具合が発生いたしておりました。
お客さまにはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
なお、現在は問題なくお取引いただけます。

詳細

  • 1.発生日時
    2007年3月12日(月)午前7時00分 ~ 3月15日(木)午後7時37分
  • 2.対象取引
    上記の時間帯にJ-PHONEおよびVodafone端末(SoftBank端末は問題なし)から「お持ちの他行口座へ振り込む」または「お持ちの郵便貯金口座へ振り込む」の受け取り手続きを行われたお客さま
  • 3.現状
    現在は問題なくお取引いただけます。

送金人さま

再度のお取引は不要です。
受領状況は、ログイン後の「メルマネ」→「未受領送金照会」にてご確認いただけます。

受取人さま

お手元に届きました通知メール「○○○○様からメルマネによる送金がありました」より再度、お手続きください。

  • メルマネの受け取り手続きが行われない場合は、上記通知メールの10日後に再度、同内容の通知メールをお送りいたします。
  • 45日以内に受け取り手続きが完了しなかった場合、送金は自動的に取消されます。