お客さまからご送付いただいた口座振替依頼書は、収納代行会社(SMBCファイナンス)を経由して、楽天銀行へ到着します。到着後、お客さまご指定のメールアドレスにご案内のメールが送信されます。(「取引通知サービス」で「通知する」を選択されていないお客さまは、ご案内メールが送信されません。STEP2からお手続きください)
楽天銀行のウェブサイトからログインし、メッセージボックスにあるメッセージをご確認ください。
メッセージボックスにて、収納代行会社(SMBCファイナンス)の自動引落に関するご案内をご確認のうえ、表示後、2週間以内に「申込」ボタンを押してください。
※表示後2週間以内にお手続きいただけなかった場合、あらためましてお手続きが必要となります。
ご契約内容をご確認のうえ、暗証番号入力後、「実行」ボタンを押してください。
以上でお手続きは完了です。お手続きが完了しますと「自動引落設定完了画面」に移動いたします。