ホーム > お問い合わせ > 困ったときは(ログイン・カード・お取引でお困りのお客さま) > ウェブでの取引ができなくなりました


ウェブでの取引ができなくなりました

ウェブサイトで利用する暗証番号がご不明なお客さま

お問い合わせの手間をかけずに解決できます!

ウェブサイトで利用する暗証番号は、4~12桁の半角数字で設定されています。 ウェブサイトで利用する暗証番号がわからない場合は、楽天銀行に暗証番号を再設定するための「再登録暗証番号」の発行をお申込のうえ、郵送で「再登録暗証番号」を受け取り、楽天銀行ログイン後画面からウェブサイトで利用する暗証番号を再設定していただく必要があります。

  • セキュリティ強化のため、暗証番号の電話による回答は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大