ホーム > お問い合わせ > 困ったときは(ログイン・カード・お取引でお困りのお客さま) > ログインできなくなりました


ログインできなくなりました

合言葉がご不明なお客さま

お問い合わせの手間をかけずに解決できます!

登録した合言葉がご不明な場合、登録した合言葉を初期化することでログインが可能です。

  • 合言葉認証は、パソコンからのログイン時に、楽天銀行がお客さまのご利用環境などを総合的に分析し、追加認証が必要であると自動的に検知した場合に表示されます。
    よって、ご利用の環境によってはログイン時に合言葉認証が不要になる場合もあります。
    合言葉がわからないお客さまで、合言葉認証の画面が表示されずにログインできた場合には、ログイン後の「登録情報の変更」から合言葉を変更(再登録)してください。
  • 楽天銀行アプリのクイックログインや指紋認証でログインできる場合は、QRログインを利用してパソコンでログインができます。
  • セキュリティ強化のため、合言葉の電話による回答は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。