ログインできなくなりました
ログイン制限が一時解除できなくなってしまったお客さま
パソコンでログインできないが、スマートフォンでログインできるお客さま
スマートフォンでログイン後、ワンタイム認証に利用するメールアドレスを変更してください。
変更後、お客さまのメールアドレスでワンタイムキーの受取ができるようになりましたらログイン制限の解除を行ってください。
セキュリティカードを紛失し、セキュリティカード認証ができない場合は楽天銀行カスタマーセンターにお問い合わせください。
スマートフォンでログインできないが、パソコンでログインできるお客さま
パソコンでログイン後、ワンタイム認証に利用するメールアドレスを変更してください。
変更後、お客さまのメールアドレスでワンタイムキーの受取ができるようになりましたらモバイルアクセス制限の解除を行ってください。
セキュリティカードを紛失し、セキュリティカード認証ができない場合は楽天銀行カスタマーセンターにお問い合わせください。
パソコンでもスマートフォンでもログインできないお客さま
お手数をおかけいたしますが、楽天銀行カスタマーセンターまでご連絡ください。