ホーム > お問い合わせ > 困ったときは(ログイン・カード・お取引でお困りのお客さま) > ログインできなくなりました
条件により、メールでのログインパスワードの発行が可能です。
暗証番号(数字4~12桁)がわかり、楽天銀行アプリにログインできる方、
もしくは、セキュリティカードを持っている方であれば
ウェブサイトからログインパスワードを再設定するための番号を発行できます。
メールで再発行ができない方は郵送でのお手続きになります。
以下STEP1の「郵送による再発行」をクリックしてください。
支店番号・口座番号・暗証番号がわかれば、自動応答サービスですばやく解決できます!
楽天銀行にご登録の情報(氏名・生年月日・住所・電話番号)をご入力いただくことで、ログインパスワード設定用番号を郵送する手続きを行うことができます。
「ログイン」ボタンを押して「ログインでお困りのお客さま」に進んでください。
「ユーザIDもログインパスワードも不明な場合」のボタンを押してください。
「上記のすべてがわからないお客さま」のボタンを押してください。
ご登録の情報(氏名・生年月日・住所・電話番号)を入力し、最後に「入力内容を確認する」ボタンを押してください。
現在QRログイン機能については、一時的にご利用を制限させていただいております。
カスタマーセンターへご連絡いただく方へ
ご連絡の際は、カスタマーセンターの混雑状況もご参考にしてください。
(貯蓄運用、カードローン、住宅ローンに関するお問い合わせは除きます。)