ホーム > お問い合わせ > 困ったときは(ログイン・カード・お取引でお困りのお客さま) > ログインできなくなりました


ログインできなくなりました

ユーザIDもログインパスワードもご不明なお客さま

支店番号・口座番号・暗証番号が分かるお客さま

支店番号口座番号暗証番号がわかれば、自動応答サービスですばやく解決できます!

STEP 1
カスタマーセンターに連絡し、「ログインパスワード設定用番号」を郵送する手続きを行います。

支店番号・口座番号・暗証番号が分からないお客さま

楽天銀行にご登録の情報(氏名・生年月日・住所・電話番号)をご入力いただくことで、ログインパスワード設定用番号を郵送する手続きを行うことができます。

STEP 1
以下の「ログインパスワード設定用番号発行」のリンクから、ご登録の情報(氏名・生年月日・住所・電話番号)を入力し、手続きを進めてください。

「ログイン」ボタンを押して「ログインでお困りのお客さま」に進んでください。

「ユーザIDもログインパスワードも不明な場合」のボタンを押してください。

「上記のすべてがわからないお客さま」のボタンを押してください。

ご登録の情報(氏名・生年月日・住所・電話番号)を入力し、最後に「入力内容を確認する」ボタンを押してください。

郵送後の処理

STEP2
楽天銀行から郵送されてきた「ログインパスワード設定用番号」を使って、ユーザIDを初期化します。
STEP3
初期化したユーザIDとSTEP2で使用した「ログインパスワード設定用番号」を使ってログインし、ユーザIDとログインパスワードを両方とも再設定してください。

楽天銀行アプリでログインできるお客さま

現在QRログイン機能については、一時的にご利用を制限させていただいております。

CHECK! カスタマーセンターへご連絡いただく方へ

ご連絡の際は、カスタマーセンターの混雑状況もご参考にしてください。
(貯蓄運用、カードローン、住宅ローンに関するお問い合わせは除きます。)