ホーム > お問い合わせ > 困ったときは(ログイン・カード・お取引でお困りのお客さま) > その他カード・ATMで困っています


その他カード・ATMで困っています

カードを汚損・破損されてしまったお客さま

お問い合わせの手間をかけずに解決できます!

お客さまの口座にログイン後、「カード・ATM」→「カードを盗難・紛失されたお客さまはこちら」より、『盗難・紛失のお届け』機能を利用してカードを停止し、カードを再申込していただくことで解決することができます。(16桁のカード番号は変更となります

カードの再発行は、ログイン後の「カード・ATM」メニューから行うことができます。各種キャッシュカードの詳細についてはカードサービス比較表をご確認ください。

発送先についてのご注意
キャッシュカードは重要な郵送物となりますので、簡易書留等所定の方法にてお客さまのご登録住所へのみ送付いたします。ご登録情報(住所・氏名)に変更がある場合は、ログイン後の「登録情報の変更」より変更手続きをお願いします。
なお、お手続き完了後、「お客さま情報の変更」画面に変更後の情報が反映されていることを確認のうえ、ご希望のキャッシュカードをお申込ください。