楽天モバイル広告バナー(別ウィンドウで開く)
楽天モバイル広告バナー(別ウィンドウで開く)

カードを汚損・破損されてしまったお客さま

楽天銀行ウェブサイト・アプリで完結します!

お手元のカードを停止し、ご自身でカードの再発行のお申込みをしていただくことで解決できます。

カード停止

ログイン後の画面、もしくは、お電話でカードの停止手続きを行うことができます。
カードの紛失・盗難ページをご確認ください。
カード停止後は、ご自身でカード再発行のお申込みをお願いいたします。

カード再申込

カードの再発行は、ログイン後画面よりご自身でお申込ください。

原則、16桁のカード番号は変更となります。

■パソコン
ログイン後の「カード・ATM」画面の「カード一覧」をご確認ください。

■スマートフォン/スマートフォンアプリ
ログイン後の「カードの利用状況・お申込」画面の「カードの一覧を見る(比較表)」をご確認ください。

発送先についてのご注意
カードは重要な郵送物となりますので、簡易書留等所定の方法にてお客さまのご登録住所へのみ送付いたします。ご登録情報(住所・氏名)に変更がある場合は、ログイン後の「登録情報の変更」より変更手続きをお願いします。
お手続き完了後、「お客さま情報の変更」画面に変更後の情報が反映されていることを確認のうえ、ご希望のカードをお申込ください。