ホーム > 海外送金 > サポート・お問い合わせ


サポート・お問い合わせ

海外への送金サポート

送金マニュアル

海外送金サービスの利用方法をご確認いただけます。

注意事項

海外送金・外貨送金受取サポート

注意事項

  • 受取手続きは、楽天銀行からの送金の到着のご案内後10営業日以内に行ってください。期限内に受取手続きが行われなかった場合、送金人さまへ返金いたします。
  • 入金には所定の手数料がかかります。お客さまの円普通預金口座の残高が不足している場合はお手続きができません。
  • 受取手続き完了後、楽天銀行で受取手続きの内容の確認が完了次第、入金を行います。

2016年1月以降、海外送金取引のご利用には、マイナンバーのご提供が必要です。

  • 到着が2015年12月31日以前でも、ご契約日が2016年1月1日以降となった場合は、個人番号(マイナンバー)に関する書類の提出についてご連絡をさせていただきます。

海外送金に関するお問い合わせ

お問い合わせ内容 お問い合わせ先 受付時間
海外送金サービス全般

海外送金専用ダイヤル
0120-691-075
携帯電話・PHS等からは
0570-081-910(通話料有料)
国際電話をご利用の場合は
03-6832-2252(通話料有料)
法人・個人事業主のお客さまはこちら

月曜日~金曜日の9:00~17:00(※)
土・日・祝日・12月31日~1月3日を除きます。
-

口座開設申込開始 楽天IDでかんたん申込!

口座開設申込開始 楽天IDを利用しないで申込



ページトップへ