以下のような場合、カード利用当日以降にバリューの引落になることがあります。
例)
楽天銀行への売上情報の到着が遅れ、バリューの引落しまでに2週間以上かかる場合がございます。
一部のご利用店舗では、ご利用店舗側の都合で後日請求、後日払いとなることがあります。
後日支払いをする際に、お客さまのバリュー残高が請求金額に満たない場合は、「未清算によるお支払い依頼」通知メールをお客さまの登録メールアドレス宛にお送りします。
この場合、お買い物したその日にご利用の店舗からの連絡が楽天銀行に届かないため、後日の請求、お支払いとなります。
以下の場合には、返金等によりチャージされることがあります。
プリペイドカードの取引・チャージ内容の詳細は、お客様の口座へログイン後、「カード・ATM」メニューから「プリペイドカードTOPページへ」をクリックし、「ご利用明細」より確認できます。
「ご利用明細」画面へご利用加盟店名などの取引の詳細が反映するまでの期間は、加盟店(ご利用の店舗)により売上情報が届くまでに2~3週間以上かかる場合があります。
全日9:00~17:00