未清算のご利用がある場合

一部のご利用店舗では、ご利用店舗側の都合で後日請求、後日払いとなることがあり、バリューの引落のタイミングで残高不足となった場合は、未清算となります。
未清算となった場合は、口座に入金をお願いします。

当行判断により未清算解消までプリペイド機能を停止することがあります。また、未清算金額については、ご利用元金に遅延損害金を加え、請求させていただくことがあります。

代表的な事例

  • ご利用店舗(加盟店)の都合で、後日支払になり、バリュー残高不足でバリューの引落ができない
  • 海外での利用による為替差の発生で、追加引落が発生した場合
  • インターネット・ショッピング等でプリペイドカードを利用した場合

ご利用金額にかかわらず、未清算のお支払がある期間は、プリペイド機能がご利用いただけません。