ホーム > 冬のボーナス大特集!!


期間限定の特別金利 冬のボーナス大特集

待ちに待った冬のボーナス

待ちに待った冬のボーナスの使い道は決まりましたか?今年の冬は思い切ってしっかり「貯める」ことにしませんか?
楽天銀行は、様々な商品ラインナップで、この冬だけの「特別金利」もご用意。ぜひお預入れを!!

円定期預金 1ヶ月もの 3ヶ月もの
円定期預金 1ヶ年もの
外貨定期預金 米ドル 1週間もの
円預金にはない魅力的な好金利で運用!外貨定期預金 南アランド1ヶ月もの(円からのお預入れ時のみ)年30.00%(税引後 年23.90%) ※一般的に、カントリーリスクが高い通貨のため、お預入の際にはご注意ください。※お預入れ、払戻しには当行所定の為替コストがかかります。※為替変動により、為替損益が生じる可能性があります。

\ 普通預金金利だって馬鹿にできない! /

定期預金に預けるのはちょっと・・・というかたは、すぐに引き出せる普通預金もオススメ!
楽天銀行は普通預金金利も魅力的なんです!

外貨預金よりも低コスト!
\ ハイリスク・ハイリターンを狙いたいかたへ /

最低約4,400円からFXデビュー!「新・楽天銀行FX」がおススメ!

※レバレッジ25倍、1ドル=110円で換算した場合の必要証拠金

FX口座開設+新規建て取引(100万通貨以上)で、抽選で3人に1人に8,000円が当たる! FX口座申込期間:2019年11月26日(火)~2019年12月16日(月)※エントリー要

新・楽天銀行FXのリスクと費用について

外国為替証拠金取引(新・楽天銀行FX)の取引にかかるリスク
外国為替証拠金取引は、取引通貨の価格変動や、スワップポイントの支払いにより、損失が生じるおそれがあります。また、外国為替証拠金取引は少額の証拠金で、その差し入れた証拠金を上回る金額の取引をおこなうことができ、大きな損失が発生する可能性があります。また、その損失額は差し入れた証拠金を上回るおそれがあります。
外国為替証拠金取引の取引にかかる費用等
外国為替証拠金取引の取引手数料は無料です。なお、取引にあたっては各通貨の売付価格と買付価格には差(スプレッド)があります。スプレッドは通貨ペアごとに異なります。
証拠金について
外国為替証拠金取引をおこなうには、レバレッジコースに応じて取引金額の4%~50%(最大レバレッジ25倍)の証拠金が必要となります。