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セキュリティ強化のため、口座管理プラスをご利用中の口座では、通常ログインからのログインはできません。また、事前に登録した「口座管理プラスログイン許可IP」以外の環境からのログインはできません。
これらにより、外部からの不正利用の危険を抑えることができます。
口座管理プラスの対象口座を利用できる全ユーザのログイン履歴について、ログインした口座まで特定して確認することができます。
さらに、口座管理プラスの取引ログ照会では、管理者が、ご利用中の口座で全ユーザがログイン後に行った振込に関する操作や、ユーザやセキュリティの登録に関する操作などの履歴を確認することができます(管理者のみの権限)。
セキュリティ強化のため、口座管理プラスには事前に登録した「口座管理プラスログイン許可IP」以外の環境からはログインできません。
口座管理プラスログイン許可IPの「管理可能」権限を持ったユーザ(管理者またはセキュリティ担当者)のみ、口座管理プラス専用ログイン画面の「口座管理プラスログイン許可IPの管理はこちら」から照会・登録・削除をすることができます。
「口座管理プラスログイン許可IPの管理はこちら」リンクを押すと認証画面が開きますので、口座管理プラスログイン許可IPの「管理可能」権限を持ったユーザ(管理者またはセキュリティ担当者)で認証すると、口座管理プラスログイン許可IPの管理画面にログインできます。口座管理プラスログイン許可IPの管理画面にログイン後は、画面の案内にそってお手続きしてください。
口座管理プラスの対象口座を利用できる全ユーザのログイン履歴について、口座グループ内でログインした口座まで特定して確認することができます。
口座管理プラスログイン履歴とは、口座管理プラス専用ログイン後の画面から、直近1ヶ月の口座管理プラスへのログイン履歴を確認する機能です。ログイン先ごとに、各ユーザのログイン情報が保存されます。画面上では50件まで表示され、それ以外はCSV形式でダウンロードして確認することができます。
全ユーザが口座管理プラスにログインした後に行った振込に関する取引依頼から承認までの操作の他、ユーザの登録・変更やセキュリティの登録・変更などの操作についての履歴を照会することができます。
口座管理プラス専用ログイン後の画面から、合計で直近300件までの操作履歴を確認することができます。
※取引ログ照会は「管理者」のみ確認することができます。
その他のセキュリティ機能(取引通知メールアドレスに利用するメールアドレス・IP制限・振込限度額・ATM出金制限)は、通常ログインからの口座管理プラスのお申込時に各口座で設定されていた内容がそのまま引き継がれます。