ホーム > 法人のお客さま > お知らせ > 2021年 > お知らせ詳細
2021年3月1日
平素は楽天銀行をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、お客さまからのさまざまなお問い合わせに、より適切かつ迅速にご回答できるよう、以下の通り、お問い合わせ内容に応じて、受付窓口をお電話またはメールに分けて対応させていただくことになりました。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
1. お問い合わせ内容に応じた受付窓口の開始日について
2021年3月8日(月)
2. お問い合わせ内容に応じた受付窓口の詳細について
<お電話が受付窓口となるお問い合わせ>
・カードの紛失、盗難時のご連絡
・ATM出金限度額の設定変更のお申込み
・ご利用に覚えのないカード利用、口座出金に関するお問い合わせ
・その他メールでのお問い合わせが難しい場合
<メールが受付窓口となるお問い合わせ>
・口座開設に関するお問い合わせ
・ログインでお困りの際のお問い合わせ
・ビジネスデビットカードのお申込・ご利用方法に関するお問い合わせ
・サービスのご利用方法やWebサイトの操作方法に関するお問い合わせ
・ご登録・設定情報の変更、証明書等の発行申込に関するお問い合わせ
・その他のお問い合わせ
※ 2021年3月8日(月)以降のお問い合わせ受付窓口の電話番号やメール送信方法等については、2021年3月8日(月)以降に、以下のWebページの右側にある「お問い合わせ先」ボタンをクリックいただきご確認をお願い致します。
(法人のお客さま向けTOPページ)
https://www.rakuten-bank.co.jp/business/
また、お問い合わせにあたっては、Webサイトの「よくあるご質問」ページや、その他サービスに関するご説明ページにも、お役に立つ情報が掲載されていますので、ぜひご覧ください。
「よくあるご質問」ページ
(法人のお客さま)https://help.rakuten-bank.net/?site_domain=business
何卒、ご理解をたまわりますようお願い申し上げます。