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【再】資金移動を伴う一部お取引の際の本人認証方法変更について

2008年7月17日

平素はイーバンク銀行をご利用いただき、まことにありがとうございます。

イーバンク銀行では、セキュリティ強化のため、振込や請求支払などお客さまの口座から資金の移動を伴う一部お取引時の本人認証方法につき、下記のとおり変更させていただいております。スムーズにお取引いただく為、セキュリティ通知メールの利用方法などについて、再度ご確認をお願いいたします。


【変更日時】:2008年5月19日(月)午前7:00AM~

【変更内容】:資金移動を伴う一部お取引時の本人認証方法

振込/メルマネ/請求支払などのお取引を行う際、お客さまのご利用環境やお取引内容を総合的に分析し、セキュリティ強化すべき取引を検知した場合に、暗証番号に加え「セキュリティコード」による「ワンタイム認証」をさせていただきます。



■ワンタイム認証とは
取引の都度「セキュリティコード」を発行し、「セキュリティ通知」に登録をされたメールアドレスへ「セキュリティコード」を発行します。お客さまは、「セキュリティコード」を利用し、有効時間内に取引の認証を実施いただきます。

つきましては、「ワンタイム認証」を行うために必要な「セキュリティ通知メール」を以下リンク先ご参照の上、「セキュリティ通知メールの設定について」からお手続きくださいますよう、お願い申し上げます。
(セキュリティ通知メール設定済の場合は、お手続きの必要はありません。)

お客さまの大切な預金をお守りするため何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。