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セキュリティ通知メールと、類推されにくいログインパスワードの設定のお願い

2007年10月31日

2007年11月3日AM7:00より、不正取引を防止するために、以下のとおりセキュリティ機能を強化いたします。

1. セキュリティ通知メールを設定していないお客さまには、ログイン時に、セキュリティ通知メールの設定をお願いする画面が表示されます。フィッシング詐欺などの不正取引を防ぐためにも、セキュリティ通知メールの設定をお願いいたします。

画面イメージはこちら  

 

2. お客さまの大切なお金を守るため、他人から類推されにくいログインパスワードへの変更をお願いいたします。

 

× ユーザIDと同一の文字列が含まれる
× 英字だけ
× 数字だけ
ユーザIDとは異なる文字列で、英字と数字が混在している

画面イメージはこちら  

 

セキュリティ通知メール  


なお、近年、フィッシング詐欺による被害が世界的に増加しております。イーバンク銀行からのメールを装いユーザID・ログインパスワード・暗証番号等を盗もうとする不審なメールには十分ご注意ください。

詳細はこちら  


 


 ■ セキュリティ通知メールをご設定いただいてないお客さまの画面フロー

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 ■ 「ユーザIDと同一」「数字のみ」「英字のみ」のログインパスワードを
設定されているお客さまの画面フロー

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3. IP制限サービスの登録、削除、追加登録の際に、「暗証番号」ではなく、「セキュリティコードによるワンタイム認証」が必要となります。