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2007年1月11日
「郵貯から入金サービス」をご利用の一部のお客さまに発生いたしておりました不具合は、本日(2007年1月11日)をもちまして解消いたしました。
※本日(2007年1月11日)以降の入金予定分からのお取引につきましては、正常にご利用いただけます。
このたびの不具合につきましては郵便貯金側にて生じたものであり、詳細および該当となるお客さまは以下の条件に当てはまる場合に限られます。
【事 象】 | ||
自動払込利用申込契約締結済みであるにも関わらず、お客さまの郵便貯金口座より正常な引落処理が行われず、イーバンク銀行口座への入金が実行されなかった。 | ||
【該当条件】 | ||
(1) 2004年12月末までに自動引落サービスの設定が完了しているお客さま | ||
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(2) 2005年1月~2006年12月末までの間に一度も引落が行われていないお客さま | ||
なお、上記条件に該当するお客さまで、「郵貯から入金サービス」を利用した入金が正常に行われていないお客さま(2007年1月4日~10日入金予定のお客さま)には、別途、日本郵政公社より個別にご連絡がございます。
本件につき、ご不明の点等ございます場合は、お手数ですが下記の郵便貯金相談室あてお問い合わせください。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
【お問い合わせ先】 | ||||||||||
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