ホーム > 法人のお客さま > お知らせ > 2006年 > お知らせ詳細
2006年1月24日
イーバンク銀行は、2006年1月29日(日)7:00AM(予定)より新サービス、「再振込サービス」を開始します。
再振込サービスとは、お客様からご依頼を受けた他行振込取引(※1)が、口座番号相違等何らかの事由により振込先の口座へ入金されなかった場合(※2)に、振込依頼内容を修正して再度振込手続いただけるサービスです(※3)。お客様の口座へログイン後、「振り込む」→「振込管理」画面よりご利用ください。
なお、振込ができなかったお取引について振込資金をお客様の口座へ組戻しとするご依頼も「振込管理」画面より承りますが、当画面上に掲載された振込取引について特段のお手続きをお客様がされなかった場合は、一定期間後にお客様の口座へ自動的に組戻しさせていただきます。
※1 | サービス開始当初は、総合振込サービスを利用しての他行振込取引を対象とさせていただきます。今後、一般の他行振込取引へのサービス拡充を検討中でございますのでご了承ください。 |
※2 | 振込先の口座へ入金されなかったお取引がある場合は、お客様のメッセージボックス宛にメッセージを通知いたします。 |
※3 | 再振込サービスのご利用の際には、当行が別途定める「再振込手数料」がご依頼一件毎にかかります。 |
※画面はサンプルです。実際の画面と異なる場合があります。