ホーム > 法人のお客さま > ご利用方法 > ログインでお困りのお客さま


ログインでお困りのお客さま

お客さまの状況にあわせて以下のメニューをお選びください。

ユーザIDもログインパスワードもわからない場合
Step1. 「ログインパスワードだけが不明な場合」からお手続きください。
Step2. ログインパスワード設定用番号がお手元に届いてから、こちらでユーザIDの初期化を行ってください。

  • ログインしたことがない

担当者確認レターを紛失した場合(Thank Youレターと担当者確認レターの両方を紛失した場合も含む)
メールでお問い合わせください。お手続きをご案内いたします。

メールで問い合わせる

暗証番号でお困りのお客さま

以下のFAQからお客様のお困りの状況を選択してください。


  • スマホでカード決済【楽天ペイ】
  • メールアドレス複数登録のお願い
  • よくある質問 ご不明点解決!
  • お問い合わせ先
  • ご利用ガイド
  • 金融犯罪にご用心!全国銀行協会

全国銀行協会相談室