ホーム > 法人のお客さま > ご利用方法 > 海外送金でお困りのお客さま
ご案内時にお客様を特定するため、支店番号(3桁)、口座番号(7桁)、および暗証番号(4~12桁)をご入力いただく場合があります。あらかじめお手元に資料をご用意のうえ、お電話いただきますよう、お願いいたします。
法人・個人事業主のお客さま |
ご本人さま確認が必要なお問い合わせ内容につきましては、メールフォームにご記載の電話番号に当行からお電話させていただき、ご本人さま確認の上、ご案内いたします。あらかじめご了承ください。また、海外送金以外のお問い合わせにつきましては、以下の法人サポート・お問い合わせからお問い合せください。 |
|
---|---|---|
海外送金専用ダイヤル
|
受付時間 |
電話がつながりましたら、自動音声の案内に沿って、数字と#を入力してお進みください。ダイヤル回線をご利用の場合は、お持ちの電話機の「*」または「トーン切替」ボタンを押し、プッシュトーンへ切り替えた後に操作を行ってください。
メインメニュー | サービスメニュー | |
---|---|---|
【法人】海外送金 メニュー | ||
5# 海外送金 | 1# | 申込方法について |
2# | ご利用方法について | |
3# | サービス内容/その他について | |
8# | 1つ前に戻る | |
9# | 終了 | |
0# | リピート | |
9# | 終了 | |
0# | リピート |