楽天モバイル広告バナー(別ウィンドウで開く)
楽天モバイル広告バナー(別ウィンドウで開く)

ホーム > 法人のお客さま > ご利用方法 > 海外送金でお困りのお客さま


海外送金でお困りのお客さま

海外送金サービスに関するお問い合わせ

ご案内時にお客様を特定するため、支店番号(3桁)、口座番号(7桁)、および暗証番号(4~12桁)をご入力いただく場合があります。あらかじめお手元に資料をご用意のうえ、お電話いただきますよう、お願いいたします。

法人・個人事業主のお客さま

ご本人さま確認が必要なお問い合わせ内容につきましては、メールフォームにご記載の電話番号に当行からお電話させていただき、ご本人さま確認の上、ご案内いたします。あらかじめご了承ください。また、海外送金以外のお問い合わせにつきましては、以下の法人サポート・お問い合わせからお問い合せください。

メールで問い合わせる

海外送金専用ダイヤル
0120-691-052
又は 03-6832-2268(通話料有料)

  • 個人のお客さまはこちら
  • 海外送金以外のお問合せはご案内できません

受付時間
平日9:00~17:00
(土・日・祝・年末年始除く)

海外送金以外の法人サービスお問い合わせ

自動応答サービスのご利用方法

電話がつながりましたら、自動音声の案内に沿って、数字と#を入力してお進みください。ダイヤル回線をご利用の場合は、お持ちの電話機の「*」または「トーン切替」ボタンを押し、プッシュトーンへ切り替えた後に操作を行ってください。

メインメニュー サービスメニュー
【法人】海外送金 メニュー
5# 海外送金 1# 申込方法について
2# ご利用方法について
3# サービス内容/その他について
8# 1つ前に戻る
9# 終了
0# リピート
9# 終了
0# リピート