ホーム > 法人のお客さま > ご利用方法 > ご利用時間・システムメンテナンス
ご利用時間・システムメンテナンス
- ※ 個人・個人事業主のお客さまの営業・ご利用時間については各専用サイトにてご確認ください。
ご利用時間

- ※ システム処理、システムメンテナンスを除く。
- ※ システムメンテナンスなどにより、サービスを休止する場合があります。あらかじめご了承ください。
- 楽天銀行口座間のお取引は、即時で処理されます。
※ 他行へ振込などの場合は、即時の入金反映とはなりません。
- 楽天銀行のシステム日付は、毎日24時に更新されます。
- ※ 日付(入出金履歴などに表示される楽天銀行内の日付)の更新前後は、システム処理のため数秒間~数分間お取引できません。システム処理完了後、通常のお取引ができます。
- ※ システム処理時間は、多少変動する場合がありますので、お時間に余裕をもってお取引ください。
- ※ お取引内容によっては、振込先口座への入金までに時間を要する場合があります。あらかじめご了承ください。
ATMのご利用時間
ATMのご利用時間については、ATMのご案内をご覧ください。
法人営業推進部 対応時間
オペレーター対応 |
0570-03-0036(通話料有料) もしくは 03-6832-2275(通話料有料) 月曜日~金曜日の9:00~17:00
- ※ 土・日・祝日・12月31日~1月3日を除きます。
- ※ 事故受付は、原則24時間365日対応いたします。
|
システムメンテナンスのお知らせ
現在、システムメンテナンスの予定はありません。
- まだ楽天銀行の法人ビジネス口座をお持ちでない方

- すでに楽天銀行の法人ビジネス口座をお持ちの方

ページの先頭へ