海外送金の送金限度額は、法人ビジネス口座で設定いただいている「1回あたりの振込限度額」が適用となります。(1日あたりの振込限度額もございますが、海外送金は適用外となります。)
手数料込みで、1回あたりの振込限度額以内になっていることをご確認のうえ、送金をお願いいたします。
「1回あたりの振込限度額」をいくらで設定されているかは、法人ビジネス口座ログイン後、「振込」のページにてご確認いただくことが可能です。
※1回あたりの振込限度額は300万円~99億円の範囲で設定いただいております。
1回あたりの振込限度額の変更は、「決済サービス登録変更依頼書」を郵送いただきますようお願いいたします。
※変更に際しては審査、承認手続きがございます。書類受領後2週間程度お時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。
決済サービス登録変更依頼書(3,000万円まで引き上げの場合)(3,000万円まで引き上げの場合)
決済サービス登録変更依頼書(3,000万円を超える引き上げの場合)(3,000万円を超える引き上げの場合)
■■ ステータス「自動引き落としエラー」について ■■
「自動引落エラー」は送金実行時に、限度額超過、もしくは残高不足の時に表示されるステータス名称です。
送金は失敗となっておりますので、最初から送金の再設定をお願いいたします。
1回あたりの振込限度額超過が理由の場合は、手数料込みで「1回あたりの振込限度額」内になるように分割して送金いただくか、決済サービス登録変更依頼書を郵送いただき、「1回あたりの振込限度額」の引き上げを行ってから送金実行いただきますようお願いいたします。