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海外からの受取に関する
サポート・お問い合わせ

よくあるお問い合わせや注意事項をご確認いただけます。

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海外送金を受け取る際に送金人さまに伝える情報

海外からの送金を受け取る際には、受取銀行情報、中継銀行情報、受取人情報の3点が必須になります。

送金人さまに伝える情報の詳細はこちら

着金が確認できない場合

受取銀行(楽天銀行)では、送金状況を確認することができません。下記①②のご確認をお願いいたします。
①②共に該当がなく、着金が確認できない場合は、送金人さまより送金銀行へ送金状況をお問い合わせいただきますようお願いいたします。

登録メールアドレスは、法人口座に1つしか登録できないメインアドレスであり、メール設定画面にてご登録いただく、ワンタイムキーや、取引通知(自動配信メール)を受信する、サービス用メールアドレスとは異なりますのでご注意ください。

登録メールアドレスの確認方法

海外からの受取に関するよくあるお問い合わせ(FAQ)

その他のよくある質問はこちら

操作マニュアル

海外送金の受取に関するお問い合わせ先

メールでのお問い合わせは、登録メールアドレスからご連絡をお願いいたします。

登録メールアドレスは、法人口座に1つしか登録できないメインアドレスであり、メール設定画面にてご登録いただく、ワンタイムキーや、取引通知(自動配信メール)を受信する、サービス用メールアドレスとは異なりますのでご注意ください。

登録メールアドレス以外からのお問い合わせや、ご本人さま確認が必要な内容につきましては、メールフォームにご記載いただいた電話番号へ当行よりお電話を差し上げ、ご本人様確認のうえ、ご案内させていただきます。あらかじめご了承ください。

登録メールアドレスの確認方法

メールお問い合わせフォーム

  • ※ その他の海外からの受取に関するその他のお問い合わせ(海外送金の受取を検討しているなど)も上記メールお問い合わせフォームからお問い合わせください。
  • ※ 海外からの受取に関するお問い合わせにつきまして、メールにてお問い合わせが難しい場合はこちらをご確認ください。
  • ※ メールでのご回答は、セキュリティの観点から一般的な内容となる場合がございます。
  • ※ お問い合わせ内容によっては、ご回答までにお時間を頂戴する場合がございます。

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