楽天銀行の法人ビジネス口座開設の申込には、「登記情報」や「連絡先情報」、「口座管理者さま情報」などの入力が必須項目となっています。お申込の際に以下の書類などをお手元にご用意いただくとスムーズにご入力いただけます。
お手元に口座開設に必要な書類をご用意いただき必要事項を入力してお申込ください。
お客さまが入力した申込書をお客さまご自身で「印刷する」方法と楽天銀行が「印刷して郵送する」方法があります。
「申込書印刷画面に進む」ボタンを押すと、申込書がPDFファイルでダウンロードできるページに移動します。
A4サイズで片面印刷してください。
申込確認画面右下の申込書の郵送をご希望のお客さまは「こちら」のリンクから郵送で申込書を請求することが可能です。
申込書にご捺印いただき、必要書類とともに郵送用ラベルを貼った封筒に入れて楽天銀行まで郵送ください。
申込内容の確認と審査をおこないます。
申込書の記入内容、必要書類を確認させていただき、審査の上、開設可能となった場合には以下の3点をお送りいたします。
なお、ご利用いただくには、「ThankYouレター」の内容に従って、お客さまの法人ビジネス口座の設定をしていただく必要があります。
「ThankYouレター」の内容に従い、お客さまの法人ビジネス口座の初期設定をします。
設定時間はおおよそ10分程度です。
初期設定についてはこちら
Copyright © 2001 Rakuten Bank, Ltd. All Rights Reserved.