楽天スーパーポイントが貯まる銀行!450万口座突破!日本最大級のネットバンク 楽天銀行



ホーム > お問い合わせ > その他全般のお問い合わせ


その他全般のお問い合わせ

入出金振込ハッピープログラムセキュリティなど、その他の商品・サービス内容全般に関するご質問や、キャッシュカード悪用・フィッシング詐欺・振り込め詐欺被害等のご連絡先は、こちらのページからご確認ください。

お問い合わせの手間をかけずにインターネットでかんたんに解決する方法も、是非ご活用ください。

電話によるその他のお問い合わせ・ご連絡

個人口座専用窓口
0120-776-910
または 03-6832-2255 (通話料有料)
全日9:00~17:00(年末年始を除く)

メールによるその他のお問い合わせ・ご連絡

個人口座専用窓口

Eメールによる問い合わせる

ATMを利用したキャッシュカード悪用、不正ログイン・不正出金、振り込め詐欺被害等については、専用のご連絡先までお問合せください。(年中無休・24時間受付)

  • メールによるお問い合わせの回答は祝日・年末年始を除く月~金曜 9:00~17:00の間となります。
  • 必ず「**@mail.rakuten-bank.co.jp」「**@ac.rakuten-bank.co.jp」「**@cc.rakuten-bank.co.jp」からのメールを受信できるようにしてください。

自動応答サービスのご利用方法

電話がつながりましたら、自動音声の案内に沿って、数字と#を入力してお進みください。ダイヤル回線をご利用の場合は、お持ちの電話機の「*」または「トーン切替」ボタンを押し、プッシュトーンへ切り替えた後に操作を行ってください。

  • 口座をお持ちのお客さまは、最初に1と#を入力してください。その後、下記の商品・サービスメニューに関する自動音声が流れます。

営業時間内のお問い合わせ

メインメニュー   サブメニュー
1# カード紛失・盗難※1に関するお問合せ    
2# 商品・サービス・お手続きに関するお問合せ   1# 初めてのログインの場合は
2# 久しぶりにログインする場合は
3# 楽天銀行からの振込について
4# キャッシュカードとATMのご利用について
5# お名前の変更・ご住所の変更方法について
6# メールアドレスの変更について
7# その他各種サービスおよびお手続きについて
3# カードのお申込・サービス内容・お取引に関するお問合せ   1# 楽天銀行デビットカードのお申込・サービス内容
2# Visaデビットお取引内容や身に覚えのない引落しについて
3# その他のキャッシュカード
4# 残高照会・振込・その他ATM、自動引落、メルマネ等に関するお問合せ   1# 残高照会※2
2# 取引履歴照会※2
3# 振込
4# その他ATM、自動引落、メルマネ
5# ワンタイムキーに関するお問合せ    
6# 振り込め詐欺、不正出金等の被害についてのご相談※1
7# その他各種サービスおよびお手続きについて
8# ログインパスワード、ユーザID、暗証番号に関するお問合せ   1# ログインパスワードに関するお問合せ
2# ユーザID失念
3# 暗証番号失念

営業時間外のお問い合わせ

メインメニュー   サブメニュー
1# カード紛失・盗難※1に関するお問合せ    
2# ログインパスワード、ユーザID、暗証番号に関するお問合せ   1# ログインパスワードに関するお問合せ
2# ユーザID失念
3# 暗証番号失念
6# 振り込め詐欺、不正出金等の被害についてのご相談※1    
  • ※1 24時間365日対応いたします。
  • ※2 自動音声で対応いたします。

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大