電子メモ設定

登録する場合

STEP1電子メモを選択

お客さまの口座にログイン後、「商品・サービス一覧」にある「便利なサービス」から「電子メモ」を選択してください。

STEP2暗証番号の入力

お客さまが設定している暗証番号を入力してください。(→「電子メモの利用」ボタンを押してください)

STEP3タイトル・内容の入力

「電子メモを新規登録する」 を押して、保存するメモの「タイトル」「内容」を入力してください。

STEP4登録完了

「登録」ボタンを押していただければ完了です。

確認する場合

STEP1電子メモを選択

お客さまの口座にログイン後、「商品・サービス一覧」にある「便利な機能」から「電子メモ」を選択してください。

STEP2暗証番号の入力

お客さまが設定している暗証番号を入力すると、登録したメモの一覧が表示されます。